感動を与えてくれる本です。台詞や表情を思い浮かべるだけで涙かでます。なかなか良い本だとは思いますが 泣くほどの感動はありませんでした。

3月4日 おすすめ!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

シリーズあらしのよるにシリーズ(全7巻セット) [ 木村裕一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

読まず嫌いでした、とても感動しました。私も大好きな絵本になりました。たからものになりますように・・・。。お子さんがいらっしゃる方は是非!子供に読ませたり!読み聞かせたり!一緒に楽しんで欲しいと思います。普通じゃ考えられませんよね。大事に 読んでくれたらと思います狼のガブと羊のメイ。あまり読書をしない子供が興味を持った話なので思い切ってシリーズを購入。2歳・5歳・8歳の三姉妹の為にシリーズで購入!2歳の子のはまだ早かったのですが!5歳の次女は時々号泣するなど狼とヤギの友情や優しさに私も号泣。5歳長女と3歳長男のためにかいました。子供のときに読んだ本がやがて、子供のときから読んでいる本に・・・。。本は成長の財産ですから。私の感性から見て中の上って感じです。。だって食べる側と食べられる側ですからでも親友になっちゃうんです。ドラマの中では6巻までで悲しい結末で終わってますが(ドラマの結末ではなく本の結末です)こちらは7巻心暖まる結末になっています。でも夜20時頃の配達でした。本は喜んでもらえたのでよかったです。人形劇が終わってからも、何度もせがまれて読んでます。原作は苦手だったのですが!皆さんのプレビューを読んだらどうしても欲しくなって。3歳の息子もずいぶんストーリー性を把握できるようになってきたので!思い切って買ってみましたが!思いほのか子供二人ともストーリーにのめり込んでしまい!何度も何度も読まされました。内容的には!絵も多く!字の大きさも適当なので!5歳の娘でも読めます。ひょんなことから2匹が秘密のお友達になってしまいます。。韓国ドラマ「主君の太陽」を見て購入しました。続きが読みたくなるのでセット買いでいいと思います。こんなふうにセットになっていたら、一生モノとして、、、お子さんに。プレゼントに購入あす楽対応だった為!とても早く着きました。ふさわしい本です。子供はまだ4歳ですが!もう少し大きくなってから!また読んで欲しいと思ってます。。子供向けの絵本とは思えませんね。一気に読んでしまいました。大人が読んでも癒されるストーリーです。あらすじが分かってる分!人形劇も頭に入りやすく!楽しかったみたいです。映画を見て大好きになりました。7冊一気に購入は値段はしますがそれ以上の価値はありました!!娘が 幼稚園から 借りてきて お気に入りになったので 購入しました。大満足。ちょっとサイズが小さくて箱入りなのも省スペースで○ついに買ってしまいました。あらしのよるに、の人形劇に子供を連れて行くので、予習(?)のために買いました。仲間を選ぶか!友を選ぶか・・・なかなか考えさせられることもあります。お勧めです。よほど気に入ったみたいで、お姉ちゃんが弟に読んであげたりもしていて、買ってよかったと思います。